美ヶ原トレイルラン2019

2019/6/29(土)美ヶ原トレイルランが行われました。RUN&BEER実行委員のメンバーほとんどが、ウツクシに関わっております。

コースマーキング中に物見石山にて、コースディレクター(当プロデューサー)と
物見石山

美ヶ原トレイルランのゴール
美ヶ原トレイルラン ゴール

美ヶ原トレイルラン ゴール後の花火
美ヶ原トレイルラン ゴール 花火

走った後に健闘を讃え合う場として、後夜祭を企画しておりましたが、なかなか定着せず…。まぁハード過ぎるのですぐに帰っちゃいますよね。

ということで、走ってワイワイ楽しんで交流する場となるように「RUN&BEER」がはじまりました。
ウツクシ走ってない方、走らない方でも、みんなで楽しめる場になっております。ぜひご参加ください!

美ヶ原トレイルランの選手説明会などでRUN&BEERの紹介をしていただきました。ありがとうございました!

コメント